カノアと一緒に

ボーダーコリー ( 2016年4月18日生まれ ) カノアの成長記録。

ワクチン接種

7月7日

ワクチン接種に行って来ました 🚗🚗


待合室では、前回と違い ワンワン 吠えたり クレートの中で 一生懸命穴掘り ( ? ) をしたり……。

落ち着きがありませんでした。


診察室では、前回同様 前テテ で 踏ん張って、出てこない……。


診察台で 先生に 身体のチェックをしてもらっているうちに、慣れて来たようで、力も抜けたようでした。


生後 80日 7.1㎏ でした。

前回よりも 2.2㎏ も増えていました ‼️


注射は、あっと言う間に終了 💉

暴れる事なく お利口でした 🍀


今回も お耳の掃除をしてもらい、爪も切ってもらいました。


その頃には、すっかりリラックスモード😄


尻尾を振って、看護師さん ( ? ) に 甘えていました 😅


ご褒美のおやつももらい、満足 🎶


写真は 撮れなかったので、内容とは関係ありませんが ……



表情が、わからない ……



おとーさんの服は おいしぃな